SORATEN-life


<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>





| - | - | - |
ピクニックいぇ〜い!その
 JUGEMテーマ:写真日記

長々と書いたピクニックシリーズですがこれで最後です


史の靴可愛いっ


私は毎度のオールスターで



お付き合いありがとうございました☆★



| friend | comments(0) | trackbacks(0) |
ピクニックいぇ〜い!その
 JUGEMテーマ:写真日記


お気に入りの一枚★☆

おっきいクワズイモ!!



| friend | comments(0) | trackbacks(0) |
ピクニックいぇ〜い!その
 前回のつづき。

デザートも(茶色いけど)ちゃんと作って行きましたよ!!


☆にんじんケーキ☆
にんじんとシナモンと三温糖で作ったお菓子。


コレ食べすぎちゃうんですよね〜!

がっついてくれてありがとう!!



| friend | comments(0) | trackbacks(0) |
ピクニックいぇ〜い!その
 本気で猫ブログと化してたココ。

最初はライフスタイルを撮りためて〜と思っていたのにいつの間にか猫まみれ!

という事で先日友達の史と大阪へ行ってきました〜!!


お弁当持って!!

ちゃ・・茶色い・・・。


「食べづらい」とお稲荷さんをこねくり回す図(笑)

巨大なお稲荷さんと、五目煮、大豆ナゲット、生春巻き。

どんな組み合わせだ!!

私の料理は基本おばあちゃん味です。




| friend | comments(0) | trackbacks(0) |
ヘイ!マスター!!
 

完全白目。

大好きマスター!

そして。。。


初!某美容院のマネージャー!

この二人が集まればほんと無敵です。

あ、ほんとはあともう一人いるんですけどね〜

(勝手に写真あげてすいませんerobobさん)

| friend | comments(0) | trackbacks(0) |
母校の文化祭2
 

懐かしい階段を下りて、向かう先は・・・


食堂。

昔はぺろっと食ってたのに・・・・


お腹いっぱいで中庭ふ〜らふ〜ら。


ちゃんとステージも(一瞬)見たよ?


そうそう、この門毎日使ってたんやな〜。

懐かしかったです。美術科の皆さん頑張ってね♪

| friend | comments(0) | trackbacks(0) |
母校の文化祭1
先日先輩と母校の文化祭とやらに顔を出してみた。


私は美術科だったんです。
後輩ちゃん(もう全然知らない世代)ガンバっとるね!


知ってる人は誰にも会わないと思ったら後輩ちゃん!!


実はキリスト教の女子校でした。

傾いとうがな。


| friend | comments(0) | trackbacks(0) |
大山パーリーナイ3
 JUGEMテーマ:旅行

さてさて、この日のメインイベントをばご紹介。

BIKAIというカフェを貸し切ってのパーリーでした!


こんな感じでお天気やったら綺麗なサンセットが!!


クラブイベント自体はぎゅうぎゅうで大成功だったのでは?!


お昼とは違うドレスで踊り狂いましたとさ♪

| friend | comments(0) | trackbacks(0) |
大山パーリーナイ2
 JUGEMテーマ:旅行

昼過ぎに到着し、皆で海へ!!

が、台風が近づいていた為天気は下り坂。

涼しげな顔したチョサですが、足元は。。。


はいっ!

なぜ埋まる。


皆海に入らないというのでお笑い担当突撃!!!

流されかけながらひとしきり遊んでみた我々でした。

| friend | comments(0) | trackbacks(0) |
大山パーリーナイ1
 JUGEMテーマ:旅行

最近顔芸担当になりつつある?!mon-z氏ですが


こちらのお笑い担当も負けてられまへん!!

いやいや、そんな話が書きたいわけではなく、皆で大山に行ってきました!!

お昼は海鮮づくしで最高でした!が、一名だけビールがメインというふざけた奴一名。

ま、コレ打ってる本人ですけどなにか??

| friend | comments(0) | trackbacks(0) |
| 1/2 | >>